第5回 手づくりフェア レポート5
こんにちは。脇山の家です。
ずいぶんとあたたかくなってきました!皆様ごきげんいかがですか?

本日は第5回手づくりフェア レポートのラストです。
いつものんびり更新ですみません
他のお写真はFacebook にも掲載しております!

野の花さん / アクセサリー
150207f

初出店の野の花さん。
とても丁寧できめ細かい作りの、アクセサリーがいっぱいありました



多喜さん / デザイン書道オリジナルグッズ ほか 
150207g

こちらも初出店の多喜さん。味のある文字が入ったグッズです。
見ていてとっても癒される文字たち…!
こんな文字が書けたら素敵ですね~!



前原さん / 開運筆跡診断
150207j

急きょ参加が決まった前原さん!なんと京都にお住いの筆跡診断の
先生です~
筆跡から、その人の性格を見抜き、さらに運が開けるためには、
どのような文字を書けばよいのか、アドバイスを受けることができます!
出店者の皆さんも、鑑定を受けてましたね…。結果はどうだったのでしょうか(笑)



月狼堂珈琲さん / 珈琲 
150207i

美味しいコーヒーを提供して下さった、月狼堂珈琲さん。
この日は天気も良かったので、お客様はお外でゆっくり
珈琲を飲みながら過ごされていました
普段、街に行かないと飲むことができない、こだわりの珈琲が
脇山で飲めるって、本当にありがたいことですね~

月狼珈琲さん サイト


脇山豆腐さん / 豆腐
150207k

地元脇山のお豆腐屋さんです!
おからコロッケ、おからサラダがとてもおいしかったです~。
あと、濃い豆乳の販売も。イベント時は寒かったので、
豆乳鍋のために購入されたお客さんもいらっしゃいました



以上、長くなりましたが、前回の手づくりフェアご報告でした~。
次回はまだ未定です。ただ今計画中です~!しばらくお待ちください♪


[2015/03/19 18:35 ] | 手づくりフェア | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |