脇山の彼岸花&田んぼアート
こんにちは!脇山の家です。
9月のシルバーウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか?

脇山では、田んぼを囲むように、鮮やかな赤い彼岸花が
咲いています。
田んぼも緑から金色へ。稲を刈る音も聞こえてきます。
道端に栗の実が転がっていて、秋の訪れを至る所で
感じることができます。

写真はクリックすると大きくなります。
Facebook にも掲載しています。

150922[16]


150922[38]


150922[4]


150922[23]


あと、皆さん知ってましたか?
今、脇山でサザエさんの田んぼアートが見れるってことを!!

詳細はこちらをご覧ください。
http://www.city.fukuoka.lg.jp/sawaraku/sawaraku-tamatebako/miryoku/sazaesan/sazaesantanbo.html

主催:オイスカ西日本研修センター・九州電力株式会社
協力:早良区役所

150922[43]



150922[1]


一体どこにあるのでしょうか?田んぼが広すぎ!!(笑)
旗が立っているので、ゆっくりと辺りを見渡せば発見できますよ。
ヒントはココです!!!(∩´∀`)∩


150922[10]

稲刈りされる前に見に来てください



[2015/09/23 12:02 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<第7回 手づくりフェア 開催! | ホーム | 夏の思い出>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wakiyamahouse.blog135.fc2.com/tb.php/105-19738a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |