天然石ショップビーナスさん
こんにちは!脇山の家です。

先日、脇山の近くにある、石釜にあるお店に
行ってきましたので皆様にご紹介します
※掲載の許可を頂いております。

画像はクリックすると大きくなります

天然石ショップ ビーナスさん

151012a


このお店は、石釜の多々良瀬(たたらせ)橋のすぐ近くにあります。
手づくりフェアへも出店して下さった、クラフト作家さんからの
ご紹介で行ってきました

そう、ここは、パワーストーン屋さんなのです。
なんと、関東や九州各地から買いに来る人も
いらっしゃるというくらい、知る人ぞ知るお店です。


それもそのはず、店内に入ると、圧倒されるくらい
美しくて力強さを感じる石がいっぱい!

こんなパワーストーン初めてみましたよ~

151012b


このお店は、ご夫婦で営業されており、
石の浄化の仕方や、自分に合った石、その石の持つ意味など
いろいろ親切に教えてくださいます。

だから、ゆっくり、自分にあったものを選ぶことができるのです
石釜は自然豊かな所なので、尚更リラックスできますよ。

151012c

本格的で高級なものから、お手頃価格のものまで幅広くあり、
石を浄化するアイテムや
なんと、ペット用のパワーストーンまで!あるんですよ~

興味がある方はぜひ、行ってみてくださいね。
駐車場に猫ちゃんがいるので、気を付けて駐車してください


お店のサイトはこちらです。
天然石ショップ ビーナス



------------------------------------------------

人気イベント!2015年11月14・15日手づくりフェア開催!

------------------------------------------------

[2015/10/12 13:13 ] | 脇山周辺紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<自家焙煎珈琲ふく家さん | ホーム | 簡単☆お米を炊く方法>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wakiyamahouse.blog135.fc2.com/tb.php/110-d7afa43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |