自家焙煎珈琲ふく家さん
こんにちは!脇山の家です。

前回に引き続き、脇山の近く、石釜にあるお店の
ご紹介です。

自家焙煎珈琲ふく家さん

151012d

石釜豆腐さんの近くにあるコーヒー屋さんです。
ここは、去年OPENしたばかりのお店です~
※熊本にもお店があります。


151012e


木の優しさと温かみを感じる、山小屋風の店内。
まったりできて、落ち着きますね~


151012h


世界中から仕入れた豆を選別し、
厳選した珈琲豆を店内で焙煎・販売されているとのこと。


151012f

もちろん、店内でも珈琲を飲むことができます。
外の自然を見ながら、出来立ての珈琲をいただく…
贅沢なひと時。幸せです


マスターもとても気さくな方です!ぜひお近くにお越しの際は
お立ち寄りください


151012g

看板息子、ももたろうくんです
とっても可愛い猫ちゃんです。
皆、この子を見ると、笑ってしまうそうです。なぜ笑顔になってしまうのか…?

それは、会いにきて確かめて下さいね!(笑)


お店のサイトはこちらです
自家焙煎珈琲ふく家




------------------------------------------------

人気イベント!2015年11月14・15日手づくりフェア開催!

------------------------------------------------
[2015/10/13 15:17 ] | 脇山周辺紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2015年11月手づくりフェア  | ホーム | 天然石ショップビーナスさん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wakiyamahouse.blog135.fc2.com/tb.php/111-08b95e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |