第2回手づくりフェア レポート その3
こんにちは。脇山の家です。

7月突入!いつの間にやら更新が遅れてすみません
今週は続けて更新しまーす!


引き続き、6月15日~16日に出店して頂きました作家さんのご紹介です。
写真はクリックすると大きくなります。


三苫さん カゴ

130615m

大人気のかご!!初日で商品がほぼ完売してしまいました。
なぜなら高品質なのに、お値段が1,500円。これは欲しくなりますよね!
↑この写真は、初日の後半に撮影。



有吉さん ビーズアクセサリー
130615n

ネックレス、ストラップなどのビーズアクセサリー
可愛くて優しいお人柄が、作品にも溢れていました。キラキラ光るアクセサリーに
お子さんたちも釘付け。今回初出店で、すごく楽しい!と仰って下さいました。



重田&大森さん ステンドアート
130615q

脇山の家イベントの常連さんで、ステンドアートのベテラン。
いつも会場を盛り上げてもらってます。
猫好きにはたまらない猫ちゃんモチーフ多数!!癒されます。



藤井さん コサージュ
130615o

みなさんが、作り方を教わっているのは…一体なに??

こちらは、出店者の皆さんに特に大人気!創作が好きな方なら、
「私も一度作ってみたい」と思うはず。なぜなら…


130615p

このコサージュ、材料は、なんと新聞紙なんですよ~。
まじまじと見ないと新聞紙だとは気付きません。しかも軽い!

[2013/07/01 10:49 ] | 手づくりフェア | コメント(0) | トラックバック(0)
<<第2回手づくりフェア レポート その4 | ホーム | 第2回手づくりフェア レポート その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wakiyamahouse.blog135.fc2.com/tb.php/26-d90e2742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |