第2回手づくりフェア レポート その4
マザークラブさん 和小物
130615r

第一回目に引き続き出店。着物をつかった、和小物です。
とにかく、作りが細かくていつも感心してしまいます。
使う布によっては、地味になりがちですが、マザークラブさんの和小物は
どれも鮮やかでカラフル



Lino mama&ふくふくあそびマルシェさん
130615s

福島県いわき市出身のエステティシャン&ママシンガーShie(しー)さん作の
デコレーションキャンドルライト。
かわいいだけでなく、防災意識を高める為に作成!
今回、初めて囲炉裏に、ディスプレイして下さいました。
囲炉裏もセンスのある方にかかれば、アートになるんですネ~。

→Shieがうたうたう☆ 
→福島の子供たちにのびのび遊べる夏休みを!ふくふくあそびマルシェ



京徳さん 陶器
130615t

今回がイベント初出店とのこと。古民家の雰囲気にもぴったりな
陶器がズラリ…!
お茶碗、カップ、お皿など、とても初めてとは思えない品数で、
センスがある作品多数。今後の創作活動にも期待大です


130615t02

ずっとお店番をしてくれていた、京徳さんのチワワちゃん。
両日ともに暑かったのですが、古民家の小屋は母屋よりも涼しいので
チワワちゃんものんびり~!
[2013/07/02 11:53 ] | 手づくりフェア | コメント(0) | トラックバック(0)
<<第2回手づくりフェア レポート その5 | ホーム | 第2回手づくりフェア レポート その3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wakiyamahouse.blog135.fc2.com/tb.php/27-e095570b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |