バイキングレンストラン~農みのり~
こんにちは。
11月2日、3日『手づくりフェア in古民家ギャラリー脇山の家』
の開催が間もなく近づいて参りました!!

------------------------------------------------------
11月2日(土)・3日(日) 第3回手づくりフェア
in 古民家ギャラリー 脇山の家


★会場:古民家ギャラリー脇山の家 アクセス方法

★時間:10:00~16:00

今までの手づくりフェアに関する記事

30店舗集合!!出店者名簿 
------------------------------------------------------


せっかく、遠方から脇山まで来て頂くのだから、もっと皆さんに、
脇山周辺を楽しんでほしいので、イベント開催まで、脇山周辺情報を
掲載します今までの脇山周辺情報



脇山の家の近くまで来て、美味しいランチが食べたいあなた…!
ぜひバイキングレストラン『農みのり』へ行ってみて下さい

ふむふむ、農はどこかな?脇山周辺MAPで探してみよう!
脇山周辺MAP

農は、脇山から、脊振方面へ行った椎原しいばにあります。

外観
131026d

早良区の南といえば、鶏料理が有名です。椎葉にある鶏料理屋さんといったら、
昔から地元の皆様ご用達の、みはる荘です。
その、みはる荘の別館として平成22年に誕生したのが
鶏と野菜のバイキングレスラン『農みのり』です。


お店の敷地内からみた景色
131026e

自然がいっぱい!!! 紅葉がキレイな、これからの時期おススメですよ。


お店の前のバス停
131026f

トトロ出るわ。これは。



店内

131026g

お野菜が豊富な料理がずらり~!
どれもこれも美味しいです~。


131026h


ちなみに、個人的なランキングは

1位 刺身こんにゃく 2位 唐揚げ 3位 ざる豆腐 です。

なかなか刺身こんにゃくがトップになる店はありません。
フグ刺しのごとく、お箸でまとめてとってしまいたくなるほどです。

そして、鶏料理屋さんだけに、唐揚げが美味しいです。
これに、柚子こしょうをのせた、ざる豆腐が加われば、大満足…

飲み物も豊富で、90分じっくり楽しめるお店です!
ただし、いまとても人気なので、11時スタート時に行くか、
予約することをおススメしますよ


------------------------------------------
農みのり農みのりサイト

住 所:福岡市早良区椎原1203 

営業時間:11時~15時(ラストイン14時)

定休日:水曜日(祝日の場合変更になります。)

料 金:90分間食べ放題 
大人1680円 小学生840円 3歳以下無料
    
T E L:092-804-2640
------------------------------------------

[2013/10/26 16:44 ] | 脇山周辺紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<背振山のピザ&コーヒー ~遊あそび~ | ホーム | 11月手づくりフェア 出店者名簿>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wakiyamahouse.blog135.fc2.com/tb.php/47-5c7cd9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |