ワッキー秋の収穫祭
こんにちは。脇山の家です。
週末のお天気は、曇り&時々雨との予報
脇山は街よりはすこし肌寒くなるので、あたたかい格好でお越しください。
温かいお茶をご用意して待ってます♪

------------------------------------------------------
11月2日(土)・3日(日) 第3回手づくりフェア
in 古民家ギャラリー 脇山の家


★会場:古民家ギャラリー脇山の家 アクセス方法

★時間:10:00~16:00

今までの手づくりフェアに関する記事

30店舗集合!!出店者名簿 
------------------------------------------------------

さて、11月3~4日はワッキーで秋の収穫祭を開催しますよ!
3日に手づくりフェアに来場予定の方は、収穫祭も楽しんでいって
くださいね
4日は芋ほり体験、無料豚汁サービスもあるよ!
2、3、4の連休は脇山へGoGo☆

クリックすると大きくなります。
131029a.

コスモス畑
131029b


なお、ただいま、夏にひまわり畑だったところは、コスモス畑になっています。 
しかし、コスモスに交じってひまわりも咲いています…(笑)
どうやら種が残っていたようです…
ひまわりとコスモスが同時に咲いている不思議畑だ!


[2013/10/29 14:38 ] | 脇山周辺紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<第3回手づくりフェア レポート その1 | ホーム | 背振山のピザ&コーヒー ~遊あそび~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wakiyamahouse.blog135.fc2.com/tb.php/49-24bb96b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |