第3回手づくりフェア レポート その2
こんにちは。脇山の家です!

今回は、初出店の方を中心に記事を掲載していきます。
facebookのほうにも写真を載せますのでご覧くださいネ。

まずは2、3日に玄関横の囲炉裏に出店して頂きました、
この方からのご紹介です。

写真はクリックすると大きくなります。

lapis lazuliさん / ドライフラワー、プリザーブドフラワー
131105a


131105b

玄関に入って、まず目に飛び込んでくるlapis lazuliさんの植物達。
色とりどりの植物に、心が癒されます
色や素材などのリクエストを言えば、オーダーで作成も可能とのこと。
贈り物にもおススメです。


1階母屋
131107a

前回より多い出店に、会場は活気に溢れ、至る所から
皆様の楽しそうな会話が飛び交っていました


猿渡さん / 和小物
131107b


131107c

前回はお客さんとして、今回は作家さんとして、お友だちと一緒に出店。
可愛らしいウサギさんのお人形に、思わず笑みがこぼれます
和小物を作られる方は、本当に器用な方ばかりで、尊敬します。

帰り際に、他の作家さん達とお話できて、楽しかった―!と
ありがたいお言葉を頂きました。


九建インテリア館さん / クラフト雑貨、カーテン端切れ
131107d


131107e

カーテン屋さんの九建インテリア館さん。
上質のカーテン生地の端切れや、その生地で作った雑貨を販売。
大きな生地が500円という安さ…!
さっそく購入して、出店ブースのテーブルクロスにされた作家さんも
いらっしゃいましたよ。

九建インテリア館HP


中西さん / フェルト小物
131107f


131107g

中西さんも、前回はお客様、今回初出店。
ケーキや、クリスマスモチーフの可愛いフェルト小物がたくさん!
作品から、あたたかくて優しい印象を受けるのは、
素材が柔らかなフェルト生地であることは、もちろんのことですが、
何より作家さんのお人柄だなぁと感じました


つづく
[2013/11/07 17:23 ] | 手づくりフェア | コメント(0) | トラックバック(0)
<<第3回手づくりフェア レポート その3 | ホーム | 第3回手づくりフェア レポート その1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wakiyamahouse.blog135.fc2.com/tb.php/51-0558eee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |