第3回手づくりフェア レポート その4
こんにちは。脇山の家です!

いつの間にか、今年もあとわずか。クリスマスにカウントダウン、
お正月とイベントが続きますね。皆さん、楽しんでくださいね

さて、手づくりフェアから、1ヶ月たってしまいましたが、
まだまだレポートは続きます。

PN LABELさん /オリジナルステッカー
131216a


131216a-2

今回、初出店!のPN LABELさん。 とってもかわいいステッカーがいっぱい。
管理人の個人的なリクエストで、今回、サックスをもってるパンダちゃん
を作って頂きました本当にありがとうございます!
どれもこれも可愛くて、一枚100円という…胸キュンです。
イチオシは、ツナマヨひよこと天むすひよこちゃんです

PNLABEL ブログ
ステッカーはこちらでも購入できます


ミリさん / ポストカード 
miri-illust

ミリさんの作品の画像をお借りしました。
こちらも初出店。ミリさんのポストカードです

繊細で文学的。絵にストーリーがあって、眺める度に、
想像力をかきたてられるイラストだなと思いました。
イラストにストーリーを入れるって、なかなか出来ないのですよ~

レトロなモチーフに、popなパステルカラーの色遣いがおしゃれ
古民家との雰囲気にもマッチしていました。
管理人はこちらのポストカードをget!かわいいけど、ちょっとせつない。
好きな人の連絡を待つwait なイラストです。レンラクモトム…!

131216c



suzuro-すずろ- & suicocco.-すいこっこ- / 和紙アートパネル、和紙小物 
131216d


131216e

初出店、suzuro-すずろ- & suicocco.-すいこっこ-さんです。
友禅和紙を使った、パネルと小物です。
デザイン性とクオリティーが群を抜いて、高い作品ばかりです。
百貨店に置いてあっても何の違和感も感じないですね
それにしても、大きな和紙の中の、柄や範囲を考えて切り取って
使うというのは、難しいだろうなと思います。

伝統的な和紙だけど、センスのある人が、加工すると
こんなにもモダンになるんだなーと実感しました。
やっぱり和柄っていいですね~♪

suzuro-すずろ- サイト
suicocco.-すいこっこ-サイト



つづくよ!
[2013/12/16 12:05 ] | 手づくりフェア | コメント(0) | トラックバック(0)
<<第3回手づくりフェア レポート その5 | ホーム | 五ヶ山豆腐>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wakiyamahouse.blog135.fc2.com/tb.php/54-b80d5582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |