第3回手づくりフェア レポート その6
こんにちは。脇山の家です。
第3回、手づくりフェアレポート ラストです。


Yoshihiko's color さん / とんぼ玉
131231i

3日のみの出店、とんぼ玉のYoshihiko's color さん。
小屋で、実演もかねて出店です。
透き通った、とんぼ玉を眺めていると、ガラスなのに温かい気持ちに
なるのは何故でしょうか

また、オカリナの演奏もして下さいました。
3日は終日、雨模様。しかし、しとしと降る雨の古民家にオカリナの情緒ある音色が、
すごく合っていました。まさにとなりのトトロ気分です。

最後は、母屋でミニコンサートをお願いしました。
急なお願いを、快く承諾して下さって、本当にありがとうございました!
贅沢なひと時でした。

131231j

 Yoshihiko's color ブログ



岸本さん / 帽子、小物  
131231f

今回初出店の岸本さん、帽子を作られる方は、なかなか
いらっしゃらないので、出店して頂いてありがたかったです。
丁寧な仕事をされる、常連出店者、Fさんも、岸本さんの
帽子をさっそく購入されていらっしゃいました



吉村さん /  バッグ、メッセージカード 
131231g

かわいい手づくりのカードをたくさん持ってきて頂きました!
初出店の吉村さんです。
カードに、ほんもののベイリーフがくっついているなんて…
おもしろいなぁと思いました
お料理好きな人へのプレゼントに最適ですね



Keikoさん / パステルアート 
131231h

Keikoさんはパステルアートでの出店です。
リスや馬など、動物モチーフの絵が、パステルの優しい色合いに
とてもマッチしていました
イベント参加は初めてとのこと。これからのご活躍が楽しみですね!




らららカレーさん / カレー 
131231k

今回、唯一の飲食店!らららカレーさんです。
飲食店がないので、急きょこちらから、お願いをして来て頂きました。
ありがとうございました!

キッチン出入口が、アジアンテイストに飾りつけされていました。
カレー屋さんだ!という雰囲気が伝わりますよね。


131231l


香り際立つ スパイシーなお味で、美味しかったです
あとから、口の中に辛みが残るので、ご飯がすすむ~!

また、辛さの度合いを現す表記が、ちょい辛→中辛→辛口の次が、
有吉→由美子→マツコ→…という風に書いてあって、面白いです。

カレー好きの方は、ぜひお店の方にも行ってみて下さいね!

らららカレー



長くなりましたが、第3回手づくりフェアのレポートでした~!
2日はたくさんのご来場を頂きましたが、
3日は、雨天で、出店者様には大変申し訳ない結果となってしまいました。
それでも足元が悪い中、来て下さったお客様がいらっしゃったこと、
ゆっくりとした時間を過ごせてよかったと、出店者様が
お声をかけて下さったこと…

皆様のあたたかいお気持ちに、心より感謝申し上げます。


雨の中、良いこともたくさんありました
ワッキーのスタッフの皆さんが、たくさん食べ物を持って
遊びに来てくださったのです!たこ焼き、焼き芋、イチジク、お寿司…などなど
おかげで、雨の中でも、皆さんに、美味しいものを提供することができてよかったです。


2日間、出店者様、お客様、脇山の皆様、スタッフの方
誠にありがとうございました。
まだまだ、改善するところは多々あります。
これからより多くの方に、楽しん頂けるよう、努めて参りますので
何卒よろしくお願い申し上げます!


ではでは、また2014年の春にお会いしましょう
良いお年を。
[2013/12/31 21:18 ] | 手づくりフェア | コメント(0) | トラックバック(0)
<<しんみりひっそり脇山 1 | ホーム | 第3回手づくりフェア レポート その5>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wakiyamahouse.blog135.fc2.com/tb.php/56-7d672cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |