第4回手づくりフェア チラシ
こんにちは。脇山の家です。

第4回の出店者様が予想以上に増えて、驚きでございます。
昨日をもちまして、出店のお申込みを締め切らせて頂きました。
たくさんのお申込みありがとうございました。

第4回手づくりフェア 出店者名簿



予想外の反響に、管理人があたふたしております(笑)が、
のんびりほっこりとしたイベントになると勝手に予測しておりますので、
皆様、肩の荷を下ろし、温泉宿に遊びに行くようなテンションで
遊びに来て下さいネ

さて、ただいま第4回手づくりフェアのチラシやハガキを
ばら撒いております。早良区の方にも近日中、
新聞折込が入る予定です!



クリックすると大きくなります
faire1406-A4web-s
印刷用PDFファイル


今回は、第3回の時に出店して頂きましたインディゴジャパンさんの
写真を、またしても無断で使用させて頂きました(笑)
(毎回、作家さん達の素敵な作品をバシャバシャ撮影し
DMに勝手に使用しています)
でも、あとからちゃんとお詫びをお伝えしておきました!
インディゴジャパンさん快諾してくださって、ありがとうございます!

この写真は、藍染好きな方に、好評です
夏と梅雨をイメージした爽やかなDMになりました。



[2014/06/02 20:42 ] | 手づくりフェア | コメント(0) | トラックバック(0)
<<雨の日特典!! | ホーム | 第4回手づくりフェア 出店者名簿>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wakiyamahouse.blog135.fc2.com/tb.php/64-0ba991a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |