第4回手づくりフェア レポート その1
こんにちは。脇山の家です。

6月14日、15日、第4回手づくりフェア、
終了しましたー!!


ご来場、誠にありがとうございました!

たいへん多くのお客様に、ご来場頂きました。
皆様、遠いところからありがとうございました。m(_ _)m


初めていらっしゃったお客様、

いつも楽しみにして足を運んで下さるお客様、

今回出店して下さったお店の皆様、

イベント開催時には、いつも協力して下さるワッキーの皆様、

広告の面でお力を貸して下さいました、新聞社の皆様、

会場の設営準備や当日の受付などで助けてくれた、
スタッフの皆様、

今回、会場で美味しいお抹茶を点てて下さった、脇山の皆様、

このイベントのためにかげで支えて下さった、すべての皆様、

多くの方のご支援のおかげで、無事に終了することが
できました。心より、心より御礼申し上げます


天気は両日ともに晴れ!
作家さんたちに、雨の日特典を考えてもらったのですが…
どうやら晴れの日特典に変わったようです

猿渡さん / 和小物
140614a



今回、朝日新聞さんの折り込みチラシ&
西日本新聞さんのまちなび掲載のおかげで、前回を上回るお客様が
いらっしゃいました~
皆様楽しんでいただけたでしょうか~?!

ヒマワリ工房さん / 和小物
140614b




前回の反省点であった、靴や会場マップ、ポスター貼りや動線、
来て下さった方へのお食事の提供や試着室など…
少しづつ改善できて良かったです
出店者様が増えた分の配置や机の手配など、
たった2日間だけど、まだまだ多くの改善すべき点がいろいろあります

今回駐車場が、ほぼ満車状態で、お客様、出店者様、また近隣に
お住いの方々には多大なご迷惑をお掛け致しました。
誠に申し訳ございませんでした。


時間は掛かると思いますが、多くの方により快適に過ごしてもらえるよう
少しづつ改善していきたいと思います!
今後とも何卒よろしくお願い致します




[2014/06/18 21:50 ] | 手づくりフェア | コメント(0) | トラックバック(0)
<<第4回手づくりフェア レポート その2 | ホーム | 雨の日特典!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wakiyamahouse.blog135.fc2.com/tb.php/67-208fd201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |