第4回手づくりフェア レポート その2
こんにちは。 脇山の家です。

第4回手づくりフェアのレポートを掲載したいと思います。
今回出店者様の数が多いので、いくつか抜粋させて頂きます。
なお、ブログに掲載しきれなかった写真はFacebookに掲載しますので、
そちらもご覧ください


写真はクリックすると大きくなります。

井上さん / 押し絵、古布アクセサリー、人形 
140614c

今回初出店の井上さんです。遠いところから出店してくださいました。
和室入口に飾ってあった、かわいい猫ちゃんの人形はお嫁にいきました



原野さん / デコクレイクラフト 
140614d

地元で活躍中のデコクレイクラフト作家、原野さん。今回初出店です。
デコクレイの作品が脇山の家に並ぶのも初めてです。
こんな繊細なお花が、粘土で出来ているって…すごいですね~



日向さん / 和小物、アクセサリー
140614f

日向さんも初出店。
若さ溢れるパワーで、お友だちと一緒に出店してくれました。
このつまみ細工のかんざし、涼しげで美しかったですー

日向さんのサイト



江口さん / アクセサリー
140614e

なんとお母様と娘さんの親子出店♪オリジナリティーがあるデザインで、
こんなの見たことない!という形のものが沢山ありました。
手前は、そろばんの玉で作られたピアスです。



中野さん / 藍染
140614g

今回、2階へ出店して下さった、藍染の中野さん。
階段のところに、お洋服をディスプレイして下さいました~。
素敵なアイディア!ありがとうございました


アトリエkalmiaさん /
刺繍小物、つまみ細工、樹脂粘土のアクセサリー

140614h

初出店のアトリエkalmia さん。2階で出店してくださいました。
絵を描かれている方なだけに、刺繍や小物の中に、キャラクター性と
ストーリーがありました。まるで絵本から飛び出したかのよう。
そんな刺繍がついた、お洋服まで…贅沢ですね!

さらに…ダイオウグソクムシの刺繍を発見…!
深海生物まで刺繍になるの!?
ダイオウグソクムシファンの人、アトリエkalmiaさんのブログを要チェック

アトリエkalmia さんサイト


つづく


[2014/06/20 20:33 ] | 手づくりフェア | コメント(0) | トラックバック(0)
<<第4回手づくりフェア レポート その3 | ホーム | 第4回手づくりフェア レポート その1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wakiyamahouse.blog135.fc2.com/tb.php/68-d861e246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |