今年のブルーべリー予報
こんにちは。脇山の家です。
7月に突入しました。皆様いかがおすごしでしょうか?

まだ雨の日が続いておりますが、
だんだん脇山にも夏の気配がしております。

ということは…!
今年もカントリーファーム木苺舎さん
ブルーベリー狩り の季節が近づいて来たということですね
いえーい!!(゚∀゚)

昨年のレポートはこちらを見てくださいね! 

130719d


問い合わせたところ、
まだ今年の開園の日にちはきまってないそうです

おそらく、7月中旬開園で、食べ頃は7月下旬とのこと!!

詳細が分かり次第お知らせします~
もう少しお待ちください。

冷凍保存したブルーベリーをアイス代わりにシャリシャリたべたり、
毎朝、豆乳と一緒にミキサーでジュースにすると幸せな気分になります


あと今年の夏もワッキー横のひまわり畑が楽しみ!
こちらの情報も随時掲載していきますよ

130802a

夏は、海もいいけど山もおすすめ!
今年の夏は脇山に遊びにきてね~


[2014/07/03 16:23 ] | 脇山周辺紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ブルーベリー開園 7月13日(日)より | ホーム | 第4回手づくりフェア レポート その3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wakiyamahouse.blog135.fc2.com/tb.php/70-00d1913d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |