第5回 手づくりフェア レポート2
こんにちは。脇山の家です!
第5回手づくりフェア レポート2です
ここに掲載できなかった写真は、Facebook の方にも載せますので
そちらをご覧ください!

画像はクリックすると大きくなります

1 階母屋
141126

今回、室内の建具を大幅に外し、広々空間になりました~。
畳の上での出店なので、お客様と出店者様が、ゆっくりお話しできます 



嶋田さん / デコクレイクラフト
141126c

今回初出店の嶋田さん。デコクレイのお花がとってもきれい!
とても粘土には見えませんね。デコクレイのお花は、
お部屋に飾ると、華やかになるのでおススメです



古布工房さん / 古布
141126d.

地元脇山からの初出店。古布をたくさん持ってきて下さいました。
大きなカーテンの端切れなどは、出店者の皆様のテーブルクロスには
重宝しますね



水崎さん / 押し花
141126e

水崎さんも初出店。押し花の先生で、脇山公民館では、水崎さんの
講座が開かれています。
お正月に使う、押し花のお箸入れは、もったいなくて大事に取って置きたく
なります



大森さん / ステンドアート
141126g

第1回目から出店して下さっている、大森さんのステンドアート作品。
どれも絵がかわいくて、癒されます。
大森さんは手先がとっても器用で、色んなクラフト作品を作れるという
すごいお方です…!



三苫&大森さん / かご
141126f

材料の関係で、もう次回から作れないかもと…前回は出店を
断念されていたのですが、無事に調達でき、今回めでたく復活!!
こんなにかわいくて、手間がかかっているのに、お値段がお手頃。
1日目に買って、2日目にも買いに来るお客様もいらっしゃました



アトリエ花音 /  クラフト雑貨
141126h

いつも、いろんなクラフト雑貨を販売して下さる、アトリエ花音さんです。
これ、軍手の指のところで作ったうさぎさんなんですよ!
だから、ひとつひとつ大きさが違うんです。可愛いですねえ。

アトリエ花音さんのお店では、かわいいクラフト雑貨が買えたり
楽しい講座もあるので、福岡市内にお住いの方は是非行ってみて
下さい!  アトリエ花音 ホームページ


つづきます。
[2014/11/26 18:59 ] | 手づくりフェア | コメント(0) | トラックバック(0)
<<第5回 手づくりフェア レポート3 | ホーム | 第5回 手づくりフェア レポート1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wakiyamahouse.blog135.fc2.com/tb.php/82-c3eeae88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |