脇山に夏がやってきましたよ!
こんにちは。脇山の家です。

今年も!脇山の家に夏がやってきましたよ。

150722


7月下旬から8月上旬にかけて、
脇山の家の近所、ワッキー横の畑にヒマワリが咲きます!

7月19日の様子
150722[2]



満開になるとこんな感じです

wakiyama-himawari


130802a



ブログ、またはフェイスブックの方にヒマワリ畑の
開花情報を随時載せていきます~!
満開になったら脇山に遊びに来てねー!



8月1日は横山神社で、夏のお祭りも開催されます!

150722[3]

夜スタート!小さなお祭りですが、山の中にあるせいか雰囲気が
すごくのんびりしていて、幻想的です
脇山の家も、休憩所として無料開放する予定です。

街では大濠の花火大会が開催されますが、
街の雰囲気とは全く違う、夏の夜を体験したい方はどうぞ
おいでませーーーーー。



[2015/07/22 18:32 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ひまわり開花中♪ | ホーム | 第6回手づくりフェア 6th Handmade Fair #2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wakiyamahouse.blog135.fc2.com/tb.php/98-32a98a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |